原因は君にもある。ゲンジブ観測所会員限定再生キャンペーンにご参加いただきました会員様に【推しメン直筆あなたのお名前入り「原因は○○にもある。」ステッカー】の発送が完了いたしました。
>>>詳細はこちら

■発送対象者
原因は君にもある。の再生回数が9999+に到達し、キャンペーン期間内のご応募が有効と確認できたお客様

■配送について
交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。

■未着受付期間
10月24日(月)を過ぎても届かない場合は必要事項をご記入の上、10月28日(金)までに専用のメールアドレスにご連絡ください。不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

【特典不良について】
※交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
※本特典はメンバーが1枚ずつ心を込めてお名前を入れさせていただきました。その際における軽微な傷、擦れ等や背面の汚れに関しては不良扱いでの交換が出来かねますので、ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【梱包・内容不備について】
※配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、「違う特典が届いた」等、お届けした内容に問題があった場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ手順】
未着の場合、マイページにてご登録住所がお間違いないかご確認いただいた後、下記メールアドレスまでご連絡ください。

===========
宛先:genjibu_enq@fanplus.co.jp
件名:原因は君にもある。再生キャンペーン:(あなたの会員番号6桁)

以下の三点を必ず明記・添付してください。
●ご自身の会員番号
●ご自身のお名前フルネーム(漢字)
●画像2枚
①以前応募時にアップロードいただいた画像

②現在のLINE MUSICランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」スクリーンショット
※②の画像が「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」部分がお客様ご本人と判別できないニックネームや絵文字、アルファベット等の場合、返信致しかねます。
※②の画像は原因は君にもある。の再生回数が9999+でなくでも可

==========

※名字変更による未着の場合は、下記より名字変更をご依頼後に未着のお問い合わせをお送りください。

>>>名字変更について

― 注意事項 ―
※お客様による住所の入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となります。
※お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合にのみ再送対応可能となります。返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますので、予めご了承下さい。
※ゲンジブ観測所の会員有効期限が切れているお客様には発送を行っておりません。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、混み合っている場合、お時間を頂くことがございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。