7月7日(木)配信シングル「原因は君にもある。」リリースを記念したキャンペーンが決定!

ゲンジブ観測所では、再生回数が9999+に到達した会員の方に「推しメン直筆あなたのお名前入り"原因は○○にもある。"ステッカー」をプレゼント。


▼楽曲視聴はこちら
https://ssm.lnk.to/GWKNMA
※7月7日(木)リリース以降有効


>>>「ゲンジブ観測所」ご入会はこちら
>>>「原因は君にもある。」全員対象再生キャンペーン詳細はこちら


<キャンペーン応募期間>
2022年7月7日(木)〜2022年8月18日(木)23:59まで

<キャンペーン内容>
「原因は君にもある。」の再生回数が9,999+回に到達した「ゲンジブ観測所」会員のお客様に【推しメン直筆あなたのお名前入り「原因は○○にもある。」ステッカー】を応募者全員プレゼント。



<応募方法>
STEP①
LINE MUSIC有料会員になる
(※初回登録時は3か月無料体験可能)

STEP②
原因は自分にある。「原因は君にもある。」をLINE MUSICにてフルサイズでたくさん聴く。

STEP③
LINE MUSICランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、再生回数9,999+回の到達を確認し、スクリーンショットを撮る。

STEP④
下記フォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。
再生回数が分かる画像のアップロードもお忘れなくお願い致します。

>>>ご応募はこちら

※ 「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※応募締め切りは2022年8月18日(木)23:59までとなり、それ以降の投稿は無効と致します。
※8月17日(水)までの再生数が、8月18日(木)に反映されます。
※スクリーンショットの不備(再生回数が不明等)やご入力いただいた会員情報が「ゲンジブ観測所」と異なる場合、応募を無効とさせていただきます。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」部分が応募者ご本人と判別できないニックネームや絵文字等の場合も応募を無効とさせていただく場合がございます。
※スクリーンショットはトリミングや加工をせずに、必ずそのままお送りください。
※弊社の判断により、本キャンペーンの対象とならない場合がございます。
※応募はおひとり様1回までとなります。複数回の重複しての応募は無効となります。おひとりで別端末を複数使用しての応募も、複数回の重複応募とみなします。

<キャンペーンの注意事項>
※特典は応募時「ゲンジブ観測所」にご登録いただいているご住所に9月以降のお届けを予定しております。

※お名前はゲンジブ観測所にご登録いただいている氏名[下のお名前 ひらがな]で統一とさせていただきます。ニックネームは不可となります。
※諸事情により発送時期が変更になる場合があります。
※応募完了メールは配信しておりません。
※当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。
※特典の転売、第三者への譲渡は固く禁止いたします。

《お客様の個人情報の利用について》
お客様に投稿いただきました情報は、上記の目的のためにのみ使用させていただきます。