いつも原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をご利用いただきありがとうございます。
発送物のお届けに伴い、対象期間にご入会・ご継続いただいたお客様は「MYPAGE」にご登録いただいている内容のご確認をお願いいたします。

■発送対象者
2022年12月1日(木)~12月31日(土)までにご入会・ご継続(=ご入金)いただいたお客様

■発送内容
<新規入会者>
・会員証
・入会特典
※ライブ会場にて入会特典「ゲンジブ観測所への鍵」をお渡ししているお客様は会員証のみのお届けとなります。

<継続者>
・2022年度継続特典「羽付きボールペン」
※ライブ会場にて2022年度継続特典「羽付きボールペン」をお渡ししているお客様へのお届けはございません。

■発送予定日
2023年1月中旬〜下旬(予定)
発送完了の際には最新通告にてお知らせします。

■登録内容の確認・変更
2022年12月31日(土)までにご住所・お名前(フリガナ)等をご確認下さい。
※登録内容の確認・変更期間後の住所変更または入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となりますのでご了承ください。

【ご住所について】
発送対象者の方は、「MYPAGE」→「会員の情報確認・変更」よりご住所・お名前(フリガナ)等をご確認ください。
特にご住所の情報不足(番地やマンション部屋番号の記載漏れ)は届かない原因となりますので、誤りや空欄のある方は必ずお早めにご変更下さい。

【会員証の印字について】
会員証は「MYPAGE」にご登録いただいているフリガナ情報を元にお名前を印字いたします。
※下記のように、姓(フリガナ)欄に下のお名前も入力している方がいらっしゃいますので、ご注意ください。

例)
× 姓:ヤマダタロウ 名:タロウ
○ 姓:ヤマダ゙       名:タロウ
※フリガナのご変更はご自身では出来ませんので必ずこちらより2022年12月31日(土)までにご連絡ください。

印字が誤った会員証でもご使用いただけますが、再発行をご希望の場合は再発行費用をご負担していただきますので予めご了承下さい。

【注意事項】
※転居された方は郵便局にあります「転居届」を必ず郵便局に提出してください。
※お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。
※「ゆうメール」でお届けいたします。基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。
※ご不在の場合等はポストに「不在通知」が入っておりますので、お客様自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。
※お受け取りいただけない場合、発送物は事務局に返送されますので、必ず期間内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。