仮装げんじぶ空間:case.2配信の視聴チケットをご購入いただいたゲンジブ観測所会員様に特典となる【生写真2枚セット(推しメン別1枚+共通集合1枚)】の発送が完了いたしました。

■発送内容・対象者
10月13日(木)20:30〜11月6日(日)20:00の期間中、10月31日(月)仮装げんじぶ空間:case.2配信の視聴チケットをご購入いただいたゲンジブ観測所会員様

■配送について
交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。

■未着受付期間
12月20日(火)を過ぎても届かない場合は必要事項をご記入の上、12月23日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。不良品や不足等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

【特典不良について】
交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。

【梱包・内容不備について】
配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、「違う特典が届いた」等、お届けした内容に問題があった場合も、問い合わせ期間内にご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ手順】
未着の場合、マイページにてご登録住所がお間違いないかご確認いただいた後、必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

===========
以下を必ず明記してください。
①届かない特典内容
②希望した推しメンバー
③ご自身の会員番号
④ご自身のお名前フルネーム(漢字)
⑤ご住所(マンション/部屋番号まで)
⑥表札有無
⑦表札名義
⑧転居の有無
⑨その他、未着となるお心当たりについて
==========

>>>お問い合わせはこちら

※名字変更による未着の場合は、下記より名字変更をご依頼後に未着のお問い合わせをお送りください。
>>>名字変更について

― 注意事項 ―
※11月7日(月)12:00時点でご登録の推しメンバー・ご住所にお届けを行っております。推しメンバーが全員または未設定のお客様はランダムでのお送りとなります。
※期日を過ぎての推しメンの変更は反映されません。変更の希望もお受け出来かねますのでご了承ください。
※お客様による住所の入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となります。
※お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合にのみ再送対応可能となります。返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますので、予めご了承下さい。
※発送物は到着後、必ず中身をご確認ください。問い合わせ期間以降のご連絡には対応致しかねます。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、混み合っている場合、お時間を頂くことがございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。