いつも原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をご利用いただきありがとうございます。
対象期間にご入会いただいたお客様に会員証・特典類の発送が完了いたしました。
詳細は下記をご覧ください。

■発送対象者
2022年6月1日(水)~6月30日(木)までにご入会(=ご入金)いただいたお客様

■配送について
交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。

■発送内容
・会員証
・入会特典

■未着について
8月9日(火)を過ぎても届かない場合は必要事項をご記入の上、8月12日(金)までに必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お問い合わせ手順】
①ログイン後「MYPAGE」よりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYPAGE」で住所変更手続きを行った上で、お問い合わせください。
・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。

②下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
・ご登録氏名(漢字/フリガナ)
・Plus member ID(旧EMTG ID)
・ご登録メールアドレス
・ご登録の電話番号
・郵便番号
・ご住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無
・表札名義
・転居の有無
・その他、未着となるお心当たりについて

>>>お問い合わせはこちら
※名字変更による未着の場合は、下記より名字変更をご依頼後に未着のお問い合わせをお送りください。

>>>名字変更について

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。
※登録内容の確認・変更期間後の住所変更または入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となります。
※お問い合わせには順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間頂く場合がございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。

■お問い合わせ後の再送について
お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合にのみ再送対応可能となります。
返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますので、予めご了承下さい。

【注意事項】
※転居された方は郵便局にある「転居届」を必ず郵便局に提出してください。
※お届けはご登録住所のみになります。
※「ゆうメール」にてお届けいたします。基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。
※ポストに「不在通知」が入っていた場合はお客様ご自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。