げんじぶ空間:case.3 会場にて友達紹介をいただいたお客様にオリジナルステッカーの発送が完了いたしました。


※新規入会の方には2022年4月21日(木)会員証・入会特典とともに発送が完了しております。

https://genjibu.jp/news/detail/559


■発送対象者

げんじぶ空間:case.3 会場にて友達紹介をいただき、後日郵送対応とご案内をさせていただいたお客様

※対象のお客様には公演当日、スタッフ側での控えに加え、後日郵送となる旨のご説明を行っております。対象ではないお客様からお問い合わせをいただいても返信いたしかねる場合もございます、ご了承ください。


■特典

オリジナルステッカー(全1種)

※紹介人数に応じた枚数の封入を行っております


■詳細

https://genjibu.jp/news/detail/542


【特典不良について】

※特典の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。

※製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。


【梱包・内容不備について】

※配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う特典が届いた』『欠品がある』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※オリジナル特典に関しては、特性上交換が難しくなる場合がございます。そのため、交換等をご希望の場合は、特典到着後『1週間以内』のご連絡をお願いします。

※期限内にお申し出いただけなかった場合は、ご対応できない場合もございます。


― 注意事項 ―

※未着の場合、マイページにてご登録住所がお間違いないかご確認いただいた後、お問い合わせフォームからご連絡ください。その際、本文に、

●ご自身の会員番号

ご自身のお名前フルネーム

ご来場いただいた公演

の三点を必ず明記ください。

>>>未着についての問い合わせはこちら

※名字変更による未着の場合は、下記より名字変更をご依頼後に未着のお問い合わせをお送りください。

>>>名字変更について

※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。

※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。

※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。