アルバム『無限の終わり』の発売を記念して、原因は自分にある。のリリースイベントを開催いたします!

 

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので、予めご了承下さい。

 

<イベント日程>

日時:2023212() 14:00

会場:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

https://qs-mall.jp/morinomiya/access/?jump=smt

出演:原因は自分にある。(大倉空人・小泉光咲・桜木雅哉・長野凌大・武藤潤・吉澤要人)

※杢代和人は不参加となります。

 

<イベント概要>

ミニライブ&特典会

ミニライブ終了後、CD『無限の終わり』(通常盤)を当日会場にてご購入いただいた方を対象に特典会を行います。

 

※会場は屋外オープンスペースです。雨天催行時は、安全面の観点から、イベント中の傘・日傘の使用を禁止させていただきます。各自でレインコートなどの雨具をご用意ください。

また、天候の状況によってはイベント内容の変更や中断・中止となる可能性があります。

※会場内へは朝8:00まではご入場いただけません。早朝からの待機は周辺へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。オープン時にお越しになられる場合は1F北東エントランスへお越しください。

 

☆特典会参加方法

対象商品:原因は自分にある。「無限の終わり」通常盤(ZXRC-2091¥3,300(税込)

販売場所:もりのみやキューズモール BASE 1F BASEパーク内販売ブース

販売開始:2023212() 10:00予定

 

◆対象商品CD1枚ご購入:ご希望のメンバー個別サイン会

◆対象商品CD2枚ご購入:メンバー6名とのグループショット撮影会

 

1会計ごとの購入枚数制限があります。枚数など詳細は当日、会場にてご案内いたします。

※商品のご購入は現金とクレジットカードがご利用頂けます。各種ギフト券、電子マネーはご利用できません。

※施設のポイント付与サービスは対象外となります。駐車サービスについては会場販売スタッフまでお問合せください。

 

★特典会内容

①メンバー個別サイン会

※メンバーソロ絵柄のポストカードにサインいたします。

※指定のポストカード以外のものにはサイン出来ませんのであらかじめご了承ください。

※サインのみ書かせていただきます(お名前・メッセージなどは書きません)。

※メンバーとの会話は一切禁止といたします。

※透明の飛沫防止シートをメンバーとお客様の間に設置いたします。

※お客様はマスク着用、メンバーはマスク無しで行います。

 

②グループショット撮影会

※お客様はマスク着用、メンバーはマスク無しでの撮影となります。

※メンバーとの会話は一切禁止といたします。

※メンバーのポーズ指定は出来ません。指定のポーズのみとなります。

※お客様の立ち位置は指定の場所に限定させていただきます。

※透明の飛沫防止シートをメンバーとお客様の間に設置いたします。

※撮影はお客様のスマートフォン・タブレット端末をスタッフがお預かりして撮影いたします。

 

 

☆その他注意事項

※ミニライブ観覧には「優先観覧エリア」を設けます。こちらへの入場には「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。

※「優先観覧エリア入場整理券」は対象商品CDご購入で1枚、番号はランダムでお渡しします。

※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しはお一人さま1枚までとなります。

※「優先観覧エリア入場整理券」は予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※「優先観覧エリア」への入場は「優先観覧エリア入場整理券」に記載の番号順となります。

※番号が離れた方との入場を希望される場合は「優先観覧エリア入場整理券」の番号が遅い方に合わせての入場となります。

※ミニライブはフリーでどなたでもご観覧いただけますが、会場で指定される観覧エリアのみとなります。指定以外のエリアでのご観覧はできません。会場のスペースには限りがございますので、状況により規制をかけさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。

※店舗前や通路でのご観覧・滞留は固くお断りいたします。

※写真撮影・動画撮影及び録音行為は禁止です。

※メンバーへのお手紙やプレゼントなどの受け取りは一切お断りいたします。

※荷物や敷物での場所取りは禁止とさせていただきます。見つけ次第、お声掛けにより注意の上、その場に当事者がいらっしゃらない場合は荷物・敷物等は撤去させていただきます。その際の紛失、破損等には一切の責任を負いかねます。

※会場内にコインロッカーやクロークはございません。

※スタッフのご案内・指示に従っていただけない場合はイベントへのご参加をお断りいたします。場合によってはイベントを中断もしくは中止させていただく可能性もあります。

 

 

☆新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項・対策

・本イベントは行政のイベント開催ガイドラインに沿って、実施致します。

・イベントに参加される皆様は必ずマスクの着用をお願いします。マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断りいたします。必ず鼻からあごまでを覆い、隙間のないように正しく着用してください。イベント中、特典会中もマスクは外さずにご参加ください。

37,5℃以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・受付時or観覧エリア入場時、非接触の体温計にて検温を実施させていただきます。37,5℃以上の方はイベントの参加をお断りさせて頂きます。

・販売時、特典会時、お客様の間に「飛沫感染防止スクリーン」を設置させていただく場合があります。

・待機列にて、お客様同士の間隔確保にご協力ください。

・当日出演者/運営スタッフはマスクを着用させて頂き、接客時はお客様と一定距離を保たせて頂きます。

・観覧エリア内では、お客様同士の間隔を空けてご観覧ください。守られていない場合にはスタッフからお声掛けする場合があります。

・飛沫防止の為、会場内での会話は極力お控えいただきますようにお願い致します。

・声援、コール等の声を出しての応援や、ジャンプやハイタッチ、その他お客様同士での接触が発生する行為は禁止致します。

・体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。

・持病のある方については、感染した場合の重病化リスクが高いことから、イベントの参加は慎重にご検討ください。

・新型コロナウイルス感染症について陽性と判断された方との濃厚接触がある場合、および過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。

※上記に定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によりイベントのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承ください。

・今後の状況によっては、予告なくイベントの中止、延期や内容、運営上のルールを変更させて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

■お問い合わせ

TOWERminiもりのみやキューズモール店

電話:06-6966-0331

営業時間:11:0020:00

※施設や会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。