【声出しに関するご案内】

声を出しての観覧が可能な公演として開催させていただきます。

なお、マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。

体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。

ご来場予定のお客様は、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


【ご購入時に関して】

●ご予約の際、必ずお申込み代表者の方のお名前、連絡の取れるお電話番号のご入力をお願いいたします。

●未成年のお客様は、ご家族とご相談のうえチケットをお申し込みください。

●チケットはすべて電子チケットでの販売となります。

●チケット発券後、電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。

●チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。 

●座席数は会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。 必ずチケットに記載のあるお席でご鑑賞ください。

●連番、お隣同士でのお席確保が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

●コンサートにご来場いただくお客様には、チケット購入(分配)時に必ずお客様の情報をご登録いただいております。あらかじめご了承ください。

●出演者は予告なしに変更になる場合がございます。

●公演中止の場合を除き、出演者・ガイドライン変更に伴う払戻しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

●車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。


【ご来場・ご観覧に関して】

●発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。

●ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。

●混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合もございます。

●原因は自分にある。公式ライブでは原因は自分にある。公式グッズ以外のペンライトは、使用禁止とさせていただきます。改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、お控えください。見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。また、周りのお客様に接触してしまい怪我、他のお客様の視界を妨げるなどをしてしまう可能性がございますので、ペンライトを使用する際には周りの方にぶつからないように胸の高さまでに注意してお楽しみください。2階席のお客様は、ペンライトについているストラップを手につけていただき、落下には充分ご注意の上、お楽しみください。

●本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。

●入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。


本公演の開催につきまして、上記注意事項に基づき行う予定ですが、公演開催日の状況により変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。


最新の情報は、随時オフィシャルサイト(https://genjibu.jp/)にて掲載させていただきますので、ご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。