いつも原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をご利用いただきありがとうございます。
「ゲンジブ観測所」を継続いただいた会員様を対象にお送りする2022年度の継続特典が「羽付きボールペン」に決定いたしました。
会員期限をむかえる方は、ぜひ継続のお手続きをお忘れなく!

[2022年度継続特典 羽付きボールペン]

※画像はイメージです。実際の色味や形状が異なる場合がございます。

■2022年度継続特典 発送対象者
継続手続き後の会員有効期限が2023年8月末日〜2024年7月末日の方

■発送時期
2022年5月~9月中に継続手続きを行った方には10月以降の発送を予定しております。
発送時には最新通告にてお知らせいたします。
発送前に発送状況などのお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。
※2022年10月以降に継続いただいた方には、お手続き翌月中の発送を予定しております。

■登録内容の確認・変更
2022年9月30日(金)までに「MYPAGE」よりご住所・お名前等のご登録情報をご確認下さい。
特にご住所の情報不足(番地やマンション部屋番号の記載漏れ)は届かない原因となりますので、誤りや空欄のある方は必ずお早めにご変更下さい。
※登録内容の確認・変更期間後の住所変更、または入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となりますのでご了承ください。

■継続手続きについて
継続の手続きは会員有効期限の3ヵ月前からお手続き可能になります。

<例>会員有効期限:2022年8月末日の方
⇒2022年5月1日(日)から継続手続きが可能
※会員有効期限月内のご継続を忘れた方でも、会員有効期限切れ月の翌月までは同じ会員番号を引き継いでのご継続が可能です。

会員有効期限は「MYPAGE」よりご確認いただけます。

※継続特典とは「ゲンジブ観測所」を1年継続いただき、継続手続き(=ご入金)が完了された方にお送りする特典です。
※継続特典の内容は年度別での変更を予定しております。
※発送時期は前後する場合がございます。
※転居された方は郵便局にあります「転居届」を必ず郵便局に提出してください。
※お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。
※基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。
※ご不在の場合等はポストに「不在通知」が入っておりますので、お客様自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。
※お受け取りいただけない場合、発送物は事務局に返送されますので、必ず期間内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。