いつも原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をご利用いただきありがとうございます。
「ゲンジブ観測所」では、8月14日の開設1周年を記念して会員の方全員に特製アニバーサリーカードをプレゼントいたします。

現在入会をご検討の方、および2022年8月末日が会員有効期限の方は、8月31日(水)23:59までにお手続き(=ご入金完了)いただければお届けの対象となります。
是非この機会にご入会・ご継続下さい!

>>>新規ご入会はこちら
>>>ご継続は「MY PAGE」よりお手続きください

■特典
ゲンジブ観測所特製 アニバーサリーカード(集合絵柄1種)


※画像はイメージであり、実物とは異なる場合がございます。

■発送対象者
2022年8月31日(水)23:59までにご入会・ご継続(=ご入金完了)された会員の方
※2022年8月末日が会員有効期限の方は、上記期間内に継続手続きをされていないと発送対象外となります。

■発送時期
9月下旬以降
発送時には最新通告にてお知らせをいたします。
発送状況などのお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。

※2022年9月1日(木)0:00時点で会員有効期限が切れている方は発送対象となりません。
※発送時期は前後する場合がございます。

■登録内容の確認・変更
2022年8月31日(水)までにご住所・お名前(フリガナ)等をご確認下さい。
※登録内容の確認・変更期間後の住所変更または入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となりますのでご了承ください。

【ご住所について】
発送対象者の方は、「MYPAGE」→「会員の情報確認・変更」よりご住所・お名前(フリガナ)等をご確認ください。
特にご住所の情報不足(番地やマンション部屋番号の記載漏れ)は届かない原因となりますので、誤りや空欄のある方は必ずお早めにご変更下さい。

※転居された方は郵便局にあります「転居届」を必ず郵便局に提出してください。
※お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。
※基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。
※ご不在の場合等はポストに「不在通知」が入っておりますので、お客様自身で郵便局へご連絡の上、発送物をお受け取りください。
※お受け取りいただけない場合、発送物は事務局に返送されますので、必ず期間内にお受け取りくださいますようお願いいたします。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。

■その他注意事項
※2022年8月31日(水)23:59までにご入会・ご継続(=ご入金完了)いただいた方が対象となります。コンビニ決済をご利用いただいた場合、ご入金から手続完了までに最大3時間ほどかかる場合がございます。お時間に余裕を持ってご入会いただきますようお願い申し上げます。
※弊社の判断により、発送対象外とさせていただく場合がございます。
※ゲンジブ観測所では、お一人で複数のID登録を行うことを禁止しております。偽名や家族を含むご本人様以外でのご登録は行わないでください。そのような行為が発覚した場合、退会処理をさせていただく場合がございます。
※特典を第三者へ譲渡、転売する行為は固くお断りいたします。転売行為が確認された場合、今後の実施を見送る場合がございます。