原因は自分にある。のメンバーの杢代和人が、テレビ朝日系列「仮面ライダーギーツ」への出演が決定いたしました。

 

長期撮影スケジュールとなります為、メンバー・スタッフで話し合いを重ね、撮影終了までの間、杢代和人の原因は自分にある。での活動を制限させていただくことになりました。

今後の公演に関しては、杢代和人は欠席とさせていただきます。

公演に関する払い戻しはございません。

 

応援していただいている皆様、関係各位の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

「原因は自分にある。」は当面6名での活動となりますが、今後も変わらぬ7名の応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

202287

株式会社SDR

 

 

<メンバーコメント>

毎回げんじぶに新しい風を吹かせてくれている和人の活躍は僕たち原因は自分にある。はとても感謝しています!

少しの間ですが違う場所で活動していてもげんじぶが7人だということは変わりません!

必ずステージに7人で立っている姿を皆さんにお見せします!

これからも原因は自分にある。の応援をよろしくお願いします!

大倉空人

 

この出来事は僕らに良い意味でげんじぶの活動を大きく変えていくんじゃないかなと思っています。

少しの間7人でいる機会が少なくなるので寂しい気持ちもありますが、戻ってきてから何年何十年って経って、この事がメンバーや観測者の大切な思い出になればいいなと思っています。

そのためにお互い今の事を全力で頑張って行きたいと思います!

小泉光咲

 

和人のヒーローでのかっこいい姿が見れることがめちゃくちゃ嬉しいです。

また7人で集まった時のげんじぶでのかっこよさが今の倍になると考えると、楽しみで仕方ないです!

7人それぞれがパワーアップするので観測者の方々には期待して待っていて欲しいです。

桜木雅哉

 

どこにいても、何年経っても僕たち7人が目指す場所、活動する原因は同じです。

少しの間6人での活動が増えるかもしれませんが、お互いの場所で胸を張って活動していきます。

いずれ皆様にパワーアップした7人での原因は自分にある。を見せること、約束します。

これからも変わらぬ7人の応援をよろしくお願いします。

長野凌大

 

原因は自分にある。まさにこの名前の響きのようにインパクトのある出来事だと感じております!

ライブで7人の姿を観れる機会が減ってしまうのは寂しいですが、違う場所にいても、和人くんも僕たちも、しっかり原因を持ってます!

これからも応援、よろしくお願いします。

武藤潤

 

今回、テレビ朝日系列で放送される「仮面ライダーギーツ」に仮面ライダーバッファ/吾妻道⻑役として出演させて頂く事になりました。

仮面ライダーという歴史ある作品に出演できること、そして世代問わずたくさんの方に憧れられる人になりたいという目標に一歩踏み出すことができ、とても嬉しく思っています。

お知らせしている通り、7人での姿をお見せできる機会が減ってしまうのですが、原因は自分にある。のメンバーの1人として、視聴者の皆様に勇気と夢そして感動をお伝えできるように、感謝の気持ちを忘れずに、頑張ってきます!

この先も「原因は自分にある。」7人の応援をよろしくお願いします。

杢代和人

 

7人全員グループ大好き!7人全員メンバー大好き!そんなグループ、それが原因は自分にある。です。

場所は違えど、エンターテイナーとして僕らを見てくれる方々に影響を与えたいという思いを持って活動していくことは変わりません!

これからも応援よろしくお願いします。

吉澤要人