2月14日(月)「ゲンジブ観測所」会員を対象とした推しメンバーからのバレンタインメッセージ画像付きメールの配信が決定!


※2月9日(水) 11:00までに下記2点を必ずご確認ください※

①推しメン設定:「全員」「未設定」の方は、[メールを受け取りたいメンバー1名]に設定をお願いいたします。※「全員」「未設定」の方はメンバーランダムでの配信となります。
②ドメインの受信設定:「genjibu.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願いいたします。迷惑メールの設定などにもお気をつけください。


【メール配信対象者】

2022年2月8日(火) 23:00までにご入会(=ご入金)いただいた方


【注意事項】

※メールは2月9日(水) 11:00時点で「ゲンジブ観測所」にご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。

※2月9日(水)11:00時点で推しメン設定が「全員」「未設定」の方はメンバーランダムでの配信となります。

※ドメイン受信設定によりメールが受け取れなかった場合の再送はできません。

※メール送付後の削除、データ破損については対応いたしかねます。

※2月9日(水)11:00 時点でご登録いただいております、推しメン情報・メールアドレスにてお申し込みを承ります。2月9日(水)11:00を過ぎてのお客様のご都合による推しメンの設定変更・メールアドレス変更をした場合、お申し込みには反映されませんのでご了承ください。

※2月8日(火) 23:00までに新規ご入会(=ご入金)の方もメール配信対象となります。コンビニ支払いの際、決済の反映にお時間がかかる場合があるため、お早めにご入金をお済ませください。