原因は自分にある。初の東名阪ツアーに向けて、みんなでげんじぶの楽曲を掘り起こしてその時の思い出を語り合いましょう。

観測者のみなさんがげんじぶと出会ったきっかけは?

げんじぶの曲を聴いて、みなさんが思い浮かぶあなたの思い出は?

 

公式からもその時の秘蔵写真やライブ映像など公開予定!

当日限りの内容もあるので、げんじぶ公式Twitterを毎日チェック!

 


 [企画内容]

Twitterにて、#原因になった曲 #私の原因 の両方をつけて、その日の課題曲の思い出をツイートしてください。

ツイートには、対象楽曲をLINE MUSIC,Spotify,Apple Musicなどの音楽配信サイトリンクをつけてください。

(※日替わりで対象楽曲が変わります。各日の対象楽曲は下記画像をご確認ください)

上記のツイートはもれなく公式からいいねを押させていただきます。

 

また、公式Twitter(@genjibu_sdr)からも、毎日対象楽曲の思い出ツイートや、公式YouTubeにて、ライブ映像をその日限りで公開予定!

 

 

[期間]

21()228()

 

 

[注意事項]

いいねされる対象ツイートは、「#原因になった曲」「#私の原因」の両方のハッシュタグがついているもの、さらに当日対象楽曲の配信サイトのリンクが付いていることが必須条件となります。

※1日にいいねできる上限がございます。

Twitter社からの上限に達し次第その日は終了とさせていただきます。