クリスマス企画2021でメンバーが制作したオリジナルスノードームをゲンジブ観測所会員様の中から抽選で7名の方にプレゼントします。


>>>オリジナルスノードーム作りご視聴はこちら


■大倉空人


■小泉光咲


■桜木雅哉


■長野凌大


■武藤潤


■杢代和人


■吉澤要人


《応募期間》

2021年12月25日(土)17:00〜2022年1月6日(木)23:59


《応募条件》

原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」会員であること

(応募受付期間中に会員登録をした方も対象となります)


>>>ご応募はこちら


《注意事項》

※ご応募は1会員様1回までのみとなります。

入力情報の不備は抽選対象外となります。ご入力の際に、必ずご確認をお願いいたします。

応募完了の確認、抽選に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。

当選者の発表は、2022年2月上旬に発送をもって代えさせていただきます。

諸事情により発送時期が変更になる場合があります。

万が一配送中に破損した場合、弊社では補償致しかねますのでご了承ください。

ハンドメイド作品であることをご理解いただいた上でご応募ください。

画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。

※送信ボタンのダブルタップ・連打は、正しく送信できない場合がある為、お控えください。

当選賞品の転売、第三者への譲渡は固く禁止いたします。

個人情報は、利用目的の範囲内のみで利用いたします。それ以外の目的で利用することはございません。