新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、また、政府および各都道府県、自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した上で、感染予防、感染拡大防止対策を行い、開催準備を進めて参ります。 

また、下記のご案内を必ずご確認の上、お申込みご来場をいただきますよう、お願い申し上げます。 


● ご購入時に関して

※ご予約の際、必ずお申込み代表者の方のお名前、連絡の取れるお電話番号のご入力をお願いいたします。

※ご家族とご相談のうえチケットをお申し込みください。

※新型コロナウイルスの感染防止対策の観点から、チケットはすべて電子チケットでの販売となります。

※チケット発券後、電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。

※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。

※座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。 必ずご自分のお席でご鑑賞ください。

※連番、お隣同士でのお席確保が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、コンサートにご来場いただくお客様には、チケット購入(分配)時に必ずお客様の情報をご登録いただいております。あらかじめご了承ください。

※公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。

チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。

※出演者は予告なしに変更になる場合がございます。

※出演者変更に伴う払戻しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。

※会場のガイドラインで収容人数の緩和がされた場合には、一度完売となったチケットも追加販売がされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に各公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。 


●ご来場時に関して

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を必ず事前にインストールのうえ、ご来場いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)に関する注意事項や対応 OS 等の最新情報は、 

厚生労働省サイトページ( https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html )、にてご確認をお願いいたします。

※マスクをご持参のうえ、入場待機時を含め会場内では常時着用をお願いいたします。

※会場内外での大声での発声、歓声は飛沫感染防止の観点より、禁止とさせていただく場合がございます。

※ご入場の際、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合、入場をお断りいたします。

 また、あらかじめご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。

※ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書のご持参をお願いいたします。

※会場に入る際に、検温、手指の消毒、消毒マットによる足元の消毒を実施いたしますのでご協力の程、よろしくお願いいたします。

※下記該当のお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。また、当日、該当のあったお客様はご入場をお断りさせていただきます。

 その場合のチケット払い戻し対応は出来かねますので、ご了承ください。

・37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合

・咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方 、また、泥酔されている方

・マスクを着用されていない方

・公演日より起算し14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

※入退場時は、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

※政府より定められます条件、会場のガイドラインに準じて開場時間が変更になる場合がございます。

 また新型コロナウイルスの感染防止対策の観点から、時間差で分散入場、規制退場とさせていただく場合もございます。最新の情報は、随時オフィシャルサイトをご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。

※係員がフェイスシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。

※お手洗いなどはできるだけご来場前にお済ませいただきますようにお願いいたします。

※公演時の立っての観覧やペンライトなどで応援する行為は問題ございませんが、声援や大声を出す行為はご遠慮ください。

※本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。

※入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。

※入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。


※本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体等による指示や要請などにより変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。