原因は自分にある。の2ndアルバム「虚像と実像 」の発売を記念してソロオンライントーク会の実施が決定!!!

期間内に HMV&BOOKS online にて対象商品となるFC盤をご購入された方(ゲンジブ観測所会員限定)の中から抽選でソロオンライントーク会参加用のシリアルコードをご案内いたします。

詳細をよくご確認の上ご購入ください。


>>>FC盤のご購入はこちら

※購入ページが表示されない場合、お手持ちの端末推奨ブラウザをご確認いただき、別のブラウザへの変更をお試しください。

推奨ブラウザ:Chrome、Internet Exproler、Safari、Firefox

※ご購入にはオフィシャルFC「ゲンジブ観測所」へのご入会とログインは必要になります。

ソロオンライントーク(抽選)ご参加の対象商品は上記リンク先のみの販売となります。


>>>新規ご入会はこちら

>>>収録曲・法人別特典詳細はこちら


【ソロオンライントーク会実施概要】

2022年1月16日(日)11:00~ 

参加メンバー:大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉、長野凌大、武藤潤、杢代和人、吉澤要人


オンライントーク会は、WithLIVEアプリを使用いたします。

当選者の方に、イベント参加用のシリアルコード、参加方法をご案内いたします。


※通話可能な時間は1枠(1シリアルコード)につき、およそ45秒となります。

※対象商品のご購入1点につき、抽選権利1口となります。複数枚購入されますと、抽選権利は複数口となります。

※当選は各メンバー300名を予定しております。

※後日、必要事項のご記入と、ご希望のメンバーを選択いただきご応募いただきます。

※通話中の画面録画・スクショは禁止です。画面録画・スクショをすると自動で通話が終了します。

※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。また、その際のキャンセル、返金は出来ませんので予めご了承下さい。

※ビデオ通話を行うためには、WithLILVEのアプリをインストールしたiOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。


【対象商品販売期間】

対象商品予約/販売期間:2021年10月6日(水)20:00 ~ 2021年12月12日(日) 22:59


※購入にはローソンWEB会員への会員登録が必要となります。>>>ご登録はこちら

※抽選の際、ご購入と会員様の情報を紐づけますので、お電話番号・メールアドレスのご登録は、「ゲンジブ観測所」にご登録いただいている内容と同一のものをご登録ください。異なる内容を記載いただいた場合、応募が無効になる可能性があります。

※複数枚ご購入いただいた場合は、1回のご応募で、ご購入枚数に応じて自動的に応募口数をカウントいたします。(購入した枚数分=抽選の申し込み口数といたします)。

※クレジットカード決済エラー等により、12月12日(日)までに購入が確認できなかった場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。


【商品に関する注意事項】

※数量に限りがありますので、お早めにご予約下さい。

※お支払い方法は、クレジットカード決済/代引き支払いのみとなります。

※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、万が一クレジットカードの決済が行えなかった場合に弊社では原因をお調べできません。ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。

※ご注文確定後の数量変更やキャンセルはできません。

※商品代金の他、全国一律で送料・手数料が440円(税込)かかります。

※発売時外付け特典がある場合、付与対象外となります。あらかじめご了承ください。

※ご指定先配送でのお受け取りとなり、コンビニ受け取りは不可となります。

※日時指定・ラッピング・海外発送等のサービスはご利用いただけません。

※こちらの商品は他の商品との同時注文はできません。

※お客様のカート内に他の商品が残っている場合購入ができませんので、一度カートを空にした状態でご購入をお願い致します。

※サイトが混み合った場合、一時的にご購入がしづらくなる可能性がありますので、その際は時間を置いて再度ご購入をお願い致します。

※ポイント・クーポン・スペシャルクーポンの付与はされません。

※販売は、株式会社ローソンエンタテインメントが行います。

※CDケース割れ等商品の不良につきましては、CDケース等、不良部品のみのご交換となります。商品の不良以外でのお客様都合によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

※CD・映像再生不良の場合は、一度現品をご返送いただき、内容を確認した上で交換とさせていただきます。こちらで再生が確認できた場合、返品はお受けできません。


【イベントエントリー方法・期間】

イベントエントリー方法・期間に関しましては、後日ご案内いたします。


お問合せ先

●商品販売について(HMVカスタマーサービスセンター)

https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=255

●お話し会の枠のご予約・アプリについて(WithLIVE)

https://www.withlive.jp/help.html