あなたの「奪われた青春」はなんですか?


9月1日リリースの新曲「灼けゆく青」は、メンバーと同世代の10代・20代が抱える「憤り」「喪失感」「不条理」をテーマに、彼らの等身大の想いを、楽曲を通して訴えかける楽曲です。

原因は自分にある。も漏れずに、想い、悩みました。

この想いをファンの皆様と一緒に共有し、改めて歩みを進めてゆく。


「青春」「学生」「日常」「あるはずだった×××」にまつわる写真を募集いたします。

ご応募いただいた写真をメンバーが編集し、

公式MV、TikTOK映像としてまとめ、原因は自分にある。のYouTubeチャンネルにて公開いたします。


あなたの写真が、この作品を作り上げる一つの「原因」になります。是非ご参加ください。


[募集要項]

「青春」「学生」「日常」「あるはずだった×××」にまつわる写真。

(例)

・部活動中の写真

・入学式や卒業式の写真

・地元の友人と遊んでいる時の写真

・とある日の夕焼け、空の写真  など

・行われるはずだったこと(大会、行事)の準備など


[応募条件]

■形式について

容量制限:2.5MB以内

対応ファイル形式:jpg,png


・顔が写っている写真は、顔にぼかしを入れてください。

・顔にぼかしが入っていない写真をお送りいただいた場合は、こちらでぼかしを入れさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・キャラクターや、ロゴにもぼかしを入れさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

・投稿回数に制限はございません。



[募集スケジュール]

8/25(水)18:00 写真募集開始

9/5(日)23:59 写真募集締め切り


[応募方法]

以下の募集フォームより、お写真をお送りください。

https://questant.jp/q/gnjb_photoproject


[注意点]

・ご応募頂いた写真は、インターネットやメディアにて一般公開されます。

・ご応募いただいた時点で、本企画に無償で参加することに同意したとみなさせていただきます。

・複数人で写っている写真を応募される方は、写っている方全員の承諾を得てからご応募下さい。

・ご応募いただいた写真は、全ての権利許諾(肖像権等)を得たものと判断いたします。

・ご応募いただいた時点で運営事務局に無償で譲渡されるものとし、応募者は運営事務局が応募データを有償無償問わず、複製・放送・改変・商品化等自由に利用することに同意したものとみなします。

・未成年の方は、親権者の同意を得てからご応募下さい。

・ご応募いただいた内容によっては使用できない可能性もございます。

・本企画はシステムのメンテナンス又はその他の理由によって、休止又は中止する場合がございます。