1年の感謝と新年のご挨拶として、ゲンジブ観測所会員の皆様へ年賀状をお届けいたします! 

お届けにあたり、会員情報のご確認をお願いいたします。 

   

■発送対象者 

2025年12月10日(水)23:59までのご入会・ご継続(=入金完了) 

※休眠会員(会員有効期限が2025年11月末まで)の方は上記期間内で継続手続きをされていない場合発送対象外となります。

  

▼新規入会はこちら 

https://genjibu.jp/feature/entry 

  

■ご登録内容の確認・変更 

2025年12月10日(水)23:59までに「マイページ」→「登録情報」より、ご住所・お名前(フリガナ)等をご確認ください。 

※2025年12月10日(水)23:59時点のご登録ご住所へお送りします。期日以降に変更された方は、必ず郵便局にて転送手続きを行ってください。住所不備による再発送は対応いたしません。 

※2025年12月10日(水)23:59時以降も登録情報のご変更はできますが、年賀状お受取りに関する登録情報は2025年12月10日(水)23:59時点の情報が反映されます。あらかじめご了承ください。 

※更新猶予期間となる2025年11月末日までの会員様も2025年12月10日(水)23:59までに継続手続きをされていないと発送対象外となります。 

※ご登録不備による再発送はいたしかねますのでご了承ください。 

※お客様の不備による未着に関しては【着払い】での発送になります。ご注意ください。 

 

■年賀状未着について 

2026年1月16日(金)までに届かない場合は、2026年1月25日(日)までにお問い合わせください。お問い合わせ期間を過ぎた場合は、ご対応出来かねますのでご注意ください。 

※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。 

  

【年賀状受け取り拒否に関して】 

喪中などの理由で年賀状の受け取りを辞退される方は、2025年12月10日(水)23:59 までに下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

※2025年12月10日(水)23:59以降のお問い合わせや、ご連絡後の内容変更(再度受け取りへの変更等)は一切承れませんので十分ご注意ください。 

  

【お問い合わせフォーム】 

https://secure.plusmember.jp/genjibu/1/contact/

  

※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。 

※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大2週間前後お時間を頂く場合がございます。 

※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。 

休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。 

※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。 

  

【ご注意】 

・転居された方は必ず郵便局に「転居届」(郵便局にあります)を提出してください。 

・お届けはご登録住所のみになりますので、予めご了承ください。 

・お受取り可能な年賀状は、1会員につき1枚のみとなります。 

・ポスト投函となります。基本的にポスト投函されますが、ポストに入らない場合、直接お客様へのお届けになる場合がございます。 

・お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。