ゲンジブ観測所会員限定 チェキプレゼント企画スタート!

様々な理由で惜しくもお蔵入りとなったチェキを、ご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。

チェキの絵柄や枚数は毎月異なりますのでお楽しみに!


今月は1/25生配信中に撮影したチェキもプレゼント!

▷1/25FC生配信アーカイブはこちら


皆様のご応募お待ちしております。






■応募締切
2024年2月5日(月) 23:59まで

■注意事項
※ご応募は1会員様1回までのみとなります。
※当選者様1名に対しチェキ1枚のプレゼントになります。
※入力情報の不備は抽選対象外となります。ご入力の際に、必ずご確認をお願いいたします。
※応募完了の確認、抽選に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※当選者の発表は、2024年2月下旬の発送をもって代えさせていただきます。
※諸事情により発送時期が変更になる場合があります。
※万が一配送中に破損・汚損した場合、弊社では補償致しかねますのでご了承ください。
※品物の特性(一点物)上、交換対応はお受けできかねます。
※送信ボタンのダブルタップ・連打は、正しく送信できない場合がある為、お控えください。
※当選賞品の転売、第三者への譲渡は固く禁止いたします。
※個人情報は、利用目的の範囲内のみで利用いたします。それ以外の目的で利用することはございません。