日頃より、原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご入会いただいた会員様への入会特典のお届けにつきまして、生産上の都合により発送に遅延が生じお届けまでお時間を頂戴しております。入会特典の到着を楽しみにお待ちいただいている中、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。


2023年11月1日(水)〜2023年12月31日(日)にご入会いただいた会員様への入会特典の発送は、2024年2月上旬より順次出荷を予定しております。


2023年12月1日(金)以降にご入会いただいた会員様の発送予定につきましては、2023年11月ご入会の会員様への発送が完了次第、発送予定です。


▼発送物のお届けについて(2023/12/1 -12/31 入会・継続者)

https://genjibu.jp/news/detail/1329


お届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


発送が完了しましたら、最新通告にてお知らせさせていただきますのでご確認ください。



■発送内容

<新規入会者>

・会員証

・入会特典「ゲンジブ観測所への鍵」

※ライブ会場にて入会特典「ゲンジブ観測所への鍵」をお渡ししているお客様へのお届けはございません。


今後とも原因は自分にある。オフィシャルファンクラブ「ゲンジブ観測所」をよろしくお願いいたします。